めっきり暖かくなって、ウチ地方でも桜🌸がチラホラ咲き始めました~ニコニコ

今日は、

こんな、ワンピース👗に…

フリース1枚仕立ての、コート姿でお出かけしたけど、暑かった😮‍💨
あ、50過ぎても今だにこんなウチ😅

久しぶりの、イベントにお邪魔しました~!
今までは、にゃんフェスだのにゃんだらけだのイベントに行ってたけど…
母親が亡くなってから、実に2年振りに行って来たの😝

心さんって、介護事業所に通所しているウチが勤務している施設から通っている方の、作品を見てみたくてね~💞

通称『きーちゃん』
ダウン症で、言葉は話せないけどこちらの云う事は理解してくれます。
いたずらっ子で、優しくて、おちゃめで、ウチの下手くそな〘パプリカ〙の唄でキレッキレに踊ってくれます🤗
器用で、今回もカゴをいっぱい作ってくれたみたいです。

他のブースでは、こんなにかわいいクッキー🍪とか、数名の作家さんが作品を展示販売されてました音譜
さすがに、猫ちゃん用のはなかったけど😄
久々の、イベント🎪で楽しかったですよ😆


で、
僕のお土産は、ないなのン…??
もちろん‼️
広夢にも…

気にいったなの〜ン!

やっぱ、入るよね指差し指差し
心さんで、1番大きなカゴなのだけど…

僕の、隠れ家にするなのン…😼✨

って、悪い顔した広夢なのでした驚き


なんだか、のどかな風景の帰り道…
でも、やっぱ疲れたみたい😅

遅くなってしまいました!
ほたるさん家🏠の、ぽんずシャンからホワイトデーのカード💞
いつも、ありがとうございます🐾