おかぁシャン、あの日から僕はおかぁシャンの子になったなのン…
うちの子に、なりたての時は『おばちゃん』って呼んでたけどね指差し飛び出すハート

えへへっ😹
僕、忘れたなの〜ン…
リブログが、1番下👇になりますが、

広夢、うちの子4周年クラッカークラッカーになりました🥳💞

ほたるさん、いつもありがとう🐾‼️

ぽんずシャン!
探してなのン…😹

最近、カプリコーンに顔が付いてるのに気が付きました~😅



2019年2月18日、広夢は7ヶ月でブリーダー崩壊現場から助けられ、我が家にやって来ました。

momo&milucoの、意志(❔)を引き継ぎ立派に、コスプレ姿してくれてます😼✨

おかぁシャン、今日はウマウマご飯食べるなのン…!!

なんにせよ、うちの子になってくれてありがとう🤗
天真爛漫な、広夢が大好きだからねコスモスハチ