おかぁシャン、お誕生日にお祝いしてくれてよかった~ねっ!なのン…

昨日、めでたく5️⃣0️⃣うん歳になったウチ😅
温かいコメント、ありがとうございました😄
まぁ、普通に仕事して(あ、施設の子達はお祝いに、ハグしてくれたけど)

僕も、おかぁシャンってお祝いテレパシー送ったなのン…愛飛び出すハート
言葉は、なくてもいっぱいテレパシーを感じた5️⃣5️⃣😝歳です🥳

ぽんずシャンの、おかあシャンほたるさんから、カード頂きました指差し
ありがとう💞

僕が、鬼さんのマネしたお顔👹

ぽんずシャンと、仲良く鬼さん!
シマシマぱんつがお似合いな、ぽんずシャンニコニコ
こちらも、ほたるさんから頂いちゃいました💞

今月も、寒さに負けんと張り切っていきまっしょぃ😹🐾

変わらず、不定期&不義理ばかりですが😭
仲良くしてくれたら、嬉しいですニコニコ