おかぁシャン、うさぎ🐰シャンが来たなのン…!

2023年、明けましておめでとうございます~爆笑クラッカー
今年も、不定期ですが広夢ブログを生暖かくよろしくお願いいたします。

おかぁシャン、年賀状書かないから、僕が書いたなのン…物申すびっくりマーク

おんぷ🎶シャン家🏡の、妹ニコニコ梅ちゃんラブラブ

ほたるさん家🏡の、ぽんずシャンニコニコびっくりマーク

にゃりままさん家🏡の、ちくわお姉ちゃん、てん兄ちゃんニコニコ

kula kula 7さん家🏡の、クラ兄ちゃんニコニコ

やこちゃん家🏡の、福お姉さん、菫ちゃんニコニコ

僕、ご挨拶出来ましたなのン…爆笑飛び出すハート

広夢、ちゃんとご挨拶出来ました~🤣
もし広夢からの、お年賀ご希望の方が居られましたら、広夢喜んでお年賀書きます~😹🐾


今年も、仲良くしてなのン…

いっぱい、いっぱい良い事あります様に!