すいません💦


Matatabiおもちゃのチャリティー報告がまだでした😭(最近、ボケとりますなぁ😅)


前回の、気まぐれメニュー代金¥4000に、今回の代金¥8200を合わせ¥12200プラスαを入れて…

¥15000を、浅草ねこ園様に送金させて頂きます!!


年末の、お忙しい中朝早くからウチのMatatabiおもちゃをお迎えしてくださった方。Matatabiおもちゃの、代金に上乗せしてお迎えしてくださった方😭

皆様の、温かいお気持ちのおかげで、保護にゃん達に少しでも力になれた事、御礼申し上げます🙇🙇



めいのママシャン!
僕に、素敵なカードありがとうございましたなのン…愛飛び出すハート

Matatabiおもちゃ、お迎えして頂けるだけで嬉しい😄のに~😢
Christmas終わったけど、ありがとうございます歩く音譜



来年も、広夢ブログを覗きに来て頂けましたら、嬉しい😄です🐾