9月に、なってたなの〜ン…🙀💦

僕、広夢ンなのン…🎶
秋🍆ナスは、おかぁシャンに食べさせないなのン…

広夢😅
『秋🍆ナスは嫁に食わすな。』って、事ですか?
秋の、気まぐれメニュー出来ました~指差し

Matatabi祭り後に、今ある木天蓼と材料で作らせて頂きました💞



お迎えしても、良いなぁって考えて頂けましたらコメントか、LINEでご連絡頂けましたら嬉しい😄です~🎶

おかぁシャンの、Matatabiおもちゃの売り上げは〘浅草ねこ園〙様に全額寄付させて頂きますなのン…
僕も、保護団体さんに保護してもらえたからおかぁシャンに、逢えたなのン…飛び出すハート

最近、高齢者施設がコロナ禍集中してますね。実は、ウチが勤務始めさせて頂いてる養護施設でも、ウィルスが💦
幸い、若い子ばかりで重症化はしてないけど😅
落ち着いたと思えば、また上の階で感染した!って、ウチは夜勤なしですが休みなしですよ。

コロナなんか、どっか行ってくれネガティブ真顔爆弾