11:00〜受付開始します💞

Matatabi祭りFinal!


おかぁシャンの、おもちゃみなさんお迎えお願いするなのン…🎶

今回も、数少しですが💦
〘浅草ねこ園〙様に、全額寄付させて頂きます。
最近、転居されて心機一転されましたねこカフェ様に温かいご支援、おねがいします😆

Finalメニュー!





Finalなので、頑張ってオサレはてなマークに作ってみました笑ううさぎ笑

みなシャン、11:00〜からコメントしてなのン…飛び出すハート
それまで、メニュー見ておうちの子が遊んでくれると思ったら、お待ちしてますなのン…

僕、Uberキャーツで配達するなのン…😸

広夢は、配達にうかがいませんよ~💦
念の為ご注意して下さい。

やる気は、マンマンっぽいけどね🤣
広夢着用は、ぽも商会様のお帽子とTomosgallery様の作品です飛び出すハート



お願い🙏
今回で、ブログ上でのチャリティーイベントはFinalですが、コメントやLINEでおもちゃ希望の方はお知らせ下さいね🎶
気まぐれメニューで、作らせて頂きます。

では、11:00〜コメント頂けるか?
心配ですが😱

よろしく
おねがいします~🎉