ちょっと、おかぁシャン!
僕、かっぱシャンみたいなのン…💢

カッパじゃなくて、ひまわり🌻広夢だよ~飛び出すハート

なんで、僕がひまわり🌻なの〜ン…無気力

みっちさんの、Welcomeボード~!!

斜めってる?
もんちゃんU^ェ^Uと、保護ねこさん達と過ごされている、みっちさん指差しにお願いして作って頂きました🥰

僕!
おかぁシャン、僕がウェルかめ🐢してるなの〜ン…!

ひまわり🌻さん、いい匂いなのン…
ひまわり🌻の、葉っぱむしりそうなので💦
この後、撤収しました😹

みっちさん、僕のウェルかめ🐢ボードありがとうなのン…🎶

広夢さん、広夢さんウェルかめ🐢じゃなくて、Welcomeボードですから笑