今日は、広夢の4歳Birthdayに暖かいお祝い㊗コメントを沢山頂きまして、感謝しきれません😭


ブログが、不定期なのにみなさん優しい方ばかりで…



今朝の、🕘9時頃かな?
彩雲が、微かだけど見えたから『お空から、プレゼント🎁してくれてるんだ!』って撮影しました。が、光の玉が映ってます。

しかも、移動して色も白から青っぽいんですけど😱
光の玉は、1つだけで太陽光じゃ無いのは確か。

夕方、広夢がこの姿で固まってました。
声掛けしても、このままで…

汚くて、見づらいですが隣りのベランダに鳩さんが来てたの見てたんです~😅

おかぁシャン、うるさくするとポッポちゃんが逃げるなのン…!

暫く、鳩鑑賞の広夢なのでした☺️

おんぷさん、広夢にカード頂きました~ニコニコ
いつも、お気付かいして頂きありがとうね~🤗


しぐれちゃんにも、お祝いディナーケーキの、おすそ分け!



なんだか、広夢4歳バースデーはワクワクドキドキドキドキな、1日でしたよ。