おかぁシャン、この子はダレ❔

ダレ❔なの~ン…🙀ドキドキ

みーこのおうち』の、オーナー様から頂いた🍫なんだけど💦
リアル過ぎて、食べれない😭
スタッフさんも、もらったみたいだけどウチと同じ事云ってたよ😹

広夢の、食い付き凄いから冷蔵庫保存しておきます😝

春だよ!
ピクニック行こうよ~🎶
広夢とピクニック行ってくれる、お友にゃち募集中です😸

めいのママさん家の、めいちゃんナンバー9さん家の、まうちゃんと、両手に華の広夢がピクニック行きましたよ~🎶

広夢、カッコ付けたくてヘンテコリン爆笑な格好なってますが💦お弁当🍱仲良く、食べれたようですね飛び出すハート

めいのママさん、めいちゃんお誕生日おめでとうクラッカー
ナンバー9さん、まうちゃん手術頑張りましたね飛び出すハート

そして、今回広夢とピクニック行ってくれてありがとうございましたキューン

まだまだ、春はこれから!
広夢とピクニック行ってみませんか?
5月末まで、募集中です~物申す