こんにちは🎵


《黒猫チャンプ》さんの、赤ずきんちゃん物語での夏祭りが、いよいよ始まりましたよ〰️🎵


うん、屋台がたくさん出て楽しそう❗️

今回は、広夢には我慢😣してもらおうって思っていたけど…

チャンプさん、広夢に浴衣👘を着せてくれましたよ〰️🎵

で、

我慢できないで、屋台行くよね🤣
(チャンプさん、とんでもない加工してすいません😣💦⤵️。)

お好み焼きに、ちくわちゃん.てんちゃんのオロにゃミン★Cと…
ぽんずシャンの、🍧かき氷被って帰ってきた〰️🎵

広夢の、チョイスが好くわからない😰ウチです🤣

まだ、屋台いっぱい出てたなの〰️ン…💕(お腹、壊さないか心配だよ。)



今年、不幸があったので…
イベント、見学するつもりだったのですが、チャンプさん広夢を誘って頂きましてありがとうございました。

夏祭り、まだまだ続きますよ〰️🎵