‐広夢日記‐

おかぁシャンからの、Christmasプレゼントに3️⃣名様が、お申し込みしてくれたなの〰️ン💕

1️⃣名様だけなのに…
なんと🤪‼️3️⃣名の方が、欲しい❗️とコメント💬下さいました😭
①おんぷさん
②マリくんさん
③びスけットさん

抽選方法は、



紙に書いて、半分にした物を…


広夢ンに、落としてもらう…

場所替えたら、あっさり落としました❗️

ハイッ‼️
僕、これ取ったなの〰️ン💕

広夢、テンションあがって追いかけ回してます😖💦

結果は❓


びスけットさん‼️

Matatabiオモチャの、Christmasプレゼント当選です🎵

送らせて、頂きますね💞

おんぷさん、マリくんさん‼️
Matatabiオモチャプレゼントに、ご参加して頂いてありがとうございました😊
楽しみに、して頂いていたら申し訳ありませんでした😭

来年…
作る時間が、出来ましたら、必ずお届けさせて頂きます‼️


僕、悩んだなの〰️ン💦(黒猫チャンプさん、作)

広夢も、頑張ってくれましたよ〰️🎵