‐広夢日記‐
まずは、にゃりままさんとびスけっトさんに…
感謝、感謝です‼️

《秋の収穫祭☆Matatabi祭り》
本当に、地味に地味に開催してますが、お二人共オモチャお迎えして頂けた上に、リブログして頂いて…
更に、更に猫ちゃん達の笑顔をブログに載せて頂いております🤗

うわぁ➰‼️
本当に、ありがとうございます〰️🎵

枝豆ちゃん・🥟ギョーザちゃん
鰤の切り身ちゃん・甘エビちゃん
茶めしおむすび🍙・おむすび🍙コロリン・🐟️マグロ🍣握り(赤身)の、7種類のみですけど…
今月いっぱいまで、お迎えお待ち致しております🤗
ひとつ¥8️⃣0️⃣0️⃣頂きますが、全て『cat & stone  珀』さんの保護にゃん達に使って頂きます❗️
よろしくお願い致します😃

おかぁシャン‼️僕の出番が、無くなったなのン…ガーン

そんな事、無いから大丈夫❣️

びスけっトさんが…

うぉおぉ➰‼️ぼ、僕なの➰ン…ラブラブ
広夢も、びっくり😲のイラストをまたまた描いて下さいました❗️


僕、どこにでも行くなの〰️ン❣️

※本日、私事ですが母親をショートステイに入らせました。悩んだ末、1度、5年半の在宅介護をリセットしたかったので…
(…つか、どこにも、行けないからしばらく休みもらったんだよ😃)
広夢と、初めての二人暮らし💞