とある、埼玉の街角に…

ケーキ売りの広夢ンが、おりました。

ケーキ🍰、ケーキ🎂は如何ですかぁ‼️なのン…

そこの、お兄ちゃん‼️
美味しい、ケーキ🍰あるなのン…❣️

くる日も、くる日も広夢ンは頑張ってケーキ売りをしています。
頑張り過ぎて、お顔が怖いので誰も買ってくれません😅

数年前の、ケーキ🍰だからなのン…

誰も、わからないから…大丈夫なのン…❣️
ケーキ売りの広夢ンは、今日も街角で頑張ってケーキ🎂を売っているのかもしれない🤣

お客さん➰🎵
ケーキ🍰は、如何ですかぁ🎵なのン…💞

※今回の、ケーキ🍰はMatatabiオモチャではありません‼️

5~6年前かな❓
施設勤務してた時に、ウチが作ったフェルトのおままごとケーキです。
入院中の患者様や、施設でのお誕生会の時に記念撮影📷️の小物欲しいねってなって、作ったケーキです(*´ω`*)
ホールケーキ🎂、作る前にモロモロ諸事情で介護施設辞めちゃった‼️
魚🐟️釣り🎣の、オモチャとか机上での、🎳ボーリングのオモチャとかも、作ったけど…全部、置いて来ちゃった‼️

何故か、ケーキセットだけ持ちかえりました。

Matatabiオモチャより、広夢の喰い付きが良いのが不思議…
ずっと、ビニール袋に入れて保管していたから😅momo&milucoの、匂いがしたのかな❓(お皿に、全部接着してあるので、バラバラにならないけどね)

広夢、珍しく動き回ってくれてた《yumi momo》様のエプロンドレス‼️猫😺だらけで、超💓😍💓ですよ➰🎵




あはは、ペピーさんから超早過ぎるメール頂きました‼️








(@じゅりmamaさん、作)
じゅりmamaさん、みんなに素敵なアート加工されてますよ➰‼️