‐広夢日記‐
今日は…

momo姐さん、

1️⃣9️⃣歳、お誕生日…

おめでとう🎂クラッカーなの➰ンっラブ音譜


momoと云えば…
やっぱり、ドス恋だよ〰️‼️
お返事momoちゃん、オチャラケmomoちゃん…
今年は、色んなmomoちゃんのお顔(変わらず、へたくそ加工ですけど…)で、birthday card作ってみました‼️

地上生活は、17年7ヶ月だったけど…
やっぱり、お誕生日だよね‼️

お見合い写真❓part2️⃣❓
2重アゴ的な、広夢ですけど…
gorgeous👑✨マントは、ウチ友が仕立ててくれました‼️

可愛いピンクの、キャスケットは《きゃんリボ》様の、お帽子です🎵


姐さん、お空でパーティーするなのン…💞
僕の、お祝い🎁🎂届いたなのン…❓

大丈夫❣️
今夜は、広夢もmomoちゃんのお裾分けウマウマ貰おうね‼️















momoちゃんへ
ママしゃん、広夢と元気にやってます。
寂しいは、ずっとずっと同じだけどmomoちゃん似の子が、こっちで幸せな姿を見せて頂けているから…
momoちゃんも、お空でお友達と愉しく過ごしてね💞❣️