‐広夢日記‐
momo姐さん、miluco兄貴‼️
お帰り😃💓🌃なのン…🐾

広夢、かなり腰が退けてますよ(≡^∇^≡)
緊張してるかな❓

今年は、momo&milucoが猫叉天使になって2️⃣年目を向かえます。
momo&milucoのイラストは、沢山の方に描いて頂いて全てが、ウチの宝物‼️になってますよ…

今回、初めて羊毛フェルトで…

momo&milucoを、作って頂けた『猫家』様❗️
ずっと、ずっとブログで仲良くして頂いている作家様です(*´ω`*)
マリオ君って、看板にゃんがお店番をしている実店舗もされていたのですが、コロナの影響で残念ながらお店は閉められました。

momo&miluco時代から、2人を可愛いがってくれて…
そんな、作家様なので、

momoの難しい毛色(三毛シャムMix)も、見事に再現して頂けてめちゃくちゃ女の子らしいお顔になってます。

milucoも、大好きなmomoちゃんのknightをお空でも、しているのかな❓(実際、姐さんばかりでびっくり😨しているよね…)

広夢、対面した時に怒る😠💨かな❓と思ったけど…

僕の、姐さんと兄貴なのン…❣️
ってご挨拶してくれて…

momoちゃんの、お手々🐾に(´∀`*)ε` )チュッ💋➰💕したリ…

顔、押し付けたりしてました(#^.^#)

だって、いつも僕の傍に居てくれてるなのン…❣️

僕、姐さんも兄貴も大好き😍💓💓なのン…❣️


『猫家』様❗️
本当に、ありがとうございました‼️