雨🌂予報…
見事に外れた、Rin地方…💦

めちゃくちゃ、暑かった‼️

お寿司やさんが、ランチ☀️🍴timeの間、裏側でお昼寝中…

この子も、耳カット✂️してもらってますよ(≡^∇^≡)
親子で、白黒だったけど…

子どもだった、この子だけになりました。パパにゃんは、虐待されて失明していた所、お寿司やさんのおばちゃんが看護して、親子を可愛いがってくれました。

久し振りに、元気なお昼寝姿をありがとう😃ね🎵


おかぁシャン、僕の歯磨き❓

違うよぉ‼️
ハンドジェルが、マツ〇〇キヨ〇で…
何と、本数制限無し‼️(うちの所、何かとお一人様1つ&1家族一個ってばかり…)
最初は、母とウチで2本買ってきて…
やっぱ、もう少し要るよね⁉️って6本追加(1時間、間開けました(#^.^#))

おっきいの、在るなのン…🐾
デカイ方は、お一人様1つ❗️マツ〇〇キヨ〇とは、別のお店だけどね💦

ハンドソープは、変わらず無いけど…ジェル、見つけたから当分は母も、騒がないかな❓

お寿司やさん猫と会った、おかげだね💞

今日は、おかぁシャンの日❗️
僕、おかぁシャンの為に踊る💃なのン…❣️

おかぁシャン‼️ハァ〰️🎵

すきっ❣️

好き照れアップ

蹴り👣💨たい位、なのン…💞

おかぁシャン、ありがとう🎵なのン…❣️
僕の、踊り感動したなのン…🐾❓

広夢💦
おかぁシャン、うれしい🎵😍🎵けど…
蹴り👣💨入れられるのは、ちょっとイヤだなぁ😱

しかも、盆踊りにしか見えんかった😰