Matatabi基準
みなさんの、お猫さまは…
マタタビ、お好きですか❓

momo&milucoは、マタタビも、キャットニップどちらも大好き💕っ子でしたよ(≡^∇^≡)

特に、ウチの手作りMatatabiオモチャと『なごみ処』様のマタタビキッカーは、ヨダレまみれ🤤にしてくれました❗️

広夢も、




手作りオモチャで、遊んでくれます。


『なごみ処』様の、キッカーも熱狂的支持💞してくれます。
不思議ですけど、広夢🤤ヨダレまみれになりません。

(*^o^)/\(^-^*)友達が、そんな広夢にキッカーをプレゼントしてくれたのです(*´ω`*)

新しい🆕キッカーだよ〰️🎵

さぁ、さぁ‼️
思いっきり、高速ケリケリ🐾かましてくれたまへ飛行機走る人

これは、違うかもなのン…😿むっしょぼん

なんでよっ‼️
何が、違うんだよ😭‼️(禁断の、マタタビ粉裏側にたっぷりまぶしたのに😱🤯)

みんなの、お猫さまにも、マタタビ基準って有りますか❓

フードとか…拘らない広夢ですが、マタタビ基準が在るなんて思わなかったよ😭💦















りん子さぁ➰ん‼️
milucoと広夢の兜姿、褒めてくれてありがとう🎵