‐広夢日記‐
※今回は、boy’s  festival端午の節句🎏前夜の出来事です(*´ω`*)


miluco兄貴、明日は『男まつりだぁ‼️』って、おかぁシャンが僕に兜被せてお写真、バカみたいに撮ってたなのン…

兄貴と、兜被ってるお写真作れると思うなのン…❓
あの、ぶきっちょなおかぁシャンが、出来るなのン…❓

僕も、兄貴みたいにカッコ良くなれるかな❣️なのン…

広夢が、お月様とそんなおはなし(網戸の、光りは月🌔ですよ‼️)
している間、ウチはチマチマ、チマチマ写真加工していた訳で…

おかぁシャン、ちゃんとカッコ良くしてなのン…👿

まだ、出来ないなのン…❓

広夢、圧力凄いね💦
この時点で…夜中1時だったりしまして🤣

なんだかんだで…

出来上がりが、こんなだったっておはなしでした爆笑

当日の朝、頭痛がひどくて半日寝ていたのは、此処だけの話し🤫














頑張って、作ったから…
端午の節句🎏終わったけど…
momoちゃんの、お誕生日までは使いたいなぁ😃