ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワッ‼️
広夢〰️‼️
大変、たいへんだよ‼️

おかぁシャン、そんなにあわてて、どうしたなのン…❓

おんぷさんから、《うちの子バトン》回って来たんだよぉ‼️

バトンって、食べれるなのン…🐾❓

あに、のんきにしてるんだろうね‼️この子ってば😭


あっ‼️
リブログして無いぢゃんっ‼️

そんな事、言われても…
僕、酔っぱらいなのン…ゲラゲラ音譜

おかぁシャン、バトン頑張って👊😆🎵なのン…❣️


我が家の、広夢です(*´ω`*)
2019年2月に、保護猫活動をしている友人から🚨緊急連絡が有り…
『ブリーダー崩壊現場から、スコティッシュフォールド30頭保護した』と、受けて…
その前に、受け入れ決めた子が居ましたが(保護主様と、ウチの意見が合わずキャンセル)落ち込む😖⤵️間も無く『立ち耳の、子達は病院の検査結果出ているから、ひとり預かって❗️』翌日、キャリーケースを引っ提げて友人の元へ行き、広夢を預かる事に…

おかぁシャン、僕の事、預かるだけだったなのン…❓

広夢は、黙ってマタタビで酔ってなさい❗️つか、凄いカッコしてんなぁ😰

momo&milucoが、天使👼になり、母親の在宅介護も、本腰を入れないとって時期だったので、里親様が決まる迄は預かる予定でしたが…

余りに、愛嬌たっぷりのお顔なので(今だ、スコティッシュフォールドって1回で分かってもらえないです😜)我が家の、次男坊として正式になりましたクラッカー

広夢、
2018年7月21日生まれ
スコティッシュフォールド男子👟♂です。
表情豊かな、やんちゃ坊主❗️
momo&milucoのコスプレを、引き継いで修行中です💞(嫌な時は、怖い顔になります。スタイ首輪が、苦手。)
ボール⚽️遊び・カシャブン系じゃらし大好き💓♥️❤️❗️
チュール・クリスピーキッス以外は食べない(食べても、半分で飽きる😥)


こんな、広夢ですが…
仲良くしてくれたら、嬉しい🎵😍🎵です💞宜しくお願い致します‼️

…バトン廻して頂いたのって、かなり昔に1回だけなので、次に渡せる方が…どうしましょう⁉️
星いつも、アドバイスをコメントして頂いてる『tamapi』さん
星お空組ですけど、milucoとポイントが逆だった白ちゃん、チャッチィちゃんのブログを書かれている『ソウルメイト』さん
星neneちゃんの、笑顔最高😃⤴️⤴️
『りん子』さん

もし、よろしければ…
広夢からの、バトン受け取って頂けないでしょうか❓
宜しくお願い致します‼️

おんぷさん、バトンありがとうね(#^.^#)










今日・明日は、僕とおかぁシャンは飲んだくれなのン…❣️(んな訳、無いぢゃんっ🤫)