それは、或一言から始まった…

場所は、《浅草ねこ🐱園》…
園長さんがウチにこぼした「今日は、トウヤのワクチン💉なんだよね…後、1時間したら連れて行ってもらうんだけど…」

トウヤ(頭乗せてる、黒猫さん)は、里親募集している子…

毎日、園長さんが面倒されているので変わった動きをすると直ぐ察知して隠れてしまう…

ウチは、トウヤのお尻を叩いてあげながらトウヤをケージに入れ様とするけど…

抱っこしてしまった‼️
逃げるトウヤ‼️(って、どんなにゴロスリな子でも、びっくりしちゃうよね)

…久し振りに、流血しました。
トウヤは、奥に逃げて存在消して隠れてしまう…

病院に、連れて行ってくれるボラさんが来ても姿隠したまま…
諦めていたその時、トウヤが出てきてくれた‼️
園長さん、必死に捕獲しようとしてまたもや失敗😵💧

トウヤも、必死‼️
追い立てられて、ガタガタ震えて威嚇して…

最終的には、ウチが洗濯ネットでトウヤ捕獲して無事にワクチン💉受けに行けましたよ(≡^∇^≡)

トウヤ、怖かったね❣️
来週まで、ウチの事『怖いおばちゃん』って思って無いと良いけど…

そんな、ねこ🐱園児にゃんの書初め&文字は❓

凜ちゃん‼️

茶太‼️

むぎ&蘭ちゃん‼️

豆ちゃんは、里親募集の子だけに…
書初め&文字が、切なすぎる❣️


今日は、僕の出番ないなのン…😓