紅いマントの

サンタだ、(*・`o´・*)ホー‼️
《浅草ねこ園》様の、凉君(8㎏)におっきい子用のマントを着用してもらいましたよ(≡^∇^≡)

首回り、きつかったかな❓

「僕は、今日お留守番なのン…おかぁシャンの、モデルさんはお願いしますなのン…爆笑ビックリマーク

続きまして…

ウチの、お膝にお手々🐾掛けておもてなしして来れた凜ちゃん‼️
momoと、同じ6キロ台の女の子です(///ω///)♪やっぱ、女の子は可愛い❤️ニャ〰️🎵

🍌バナナボートに、赤ずきんちゃん‼️って、黒ねこの結芽ちゃんです(///ω///)♪か、可愛い❗️

黒ねこの、トウヤ君もデレデレに…って、アゴ乗せサクサク⁉️

そっくりだけど、結芽ちゃん紅い首輪してるから判るね(≡^∇^≡)(トウヤは、里親様募集中ですよ‼️)

茶太、普通サイズの男子👟♂なのでマントがブカブカですけど着こなしてくれ…

「いやぁ➰‼️脱がして〰️‼️」
(因みに、1枚目の凉君も脱がして欲しい❗️って嫌がってたんだ…)

優は、小人さんみたいに着けてくれましたよ(≡^∇^≡)
笑ってるみたいだね🤗❣️

僕は、お断りします❗️by.金太

僕も、断固お断りです😾by.むぎ


お目のおっきい、女の子🎀♀蘭ちゃんが、オッサンになっていた😢💬

おっきい、サイズのマントを作ったのはウチも、初めてだったので《浅草ねこ園》のみんニャ、本当にありがとうございました‼️(あっ‼️ちゃんと、モデル料のおやつ食べてもらいましたよ(≡^∇^≡))

「僕に、お土産📦️くれたなのン…

大事に、持ってくなのン…」

広夢、どこに持って行くのかな❓

モデルお願いしたばかりか、広夢にお土産&歯磨きスプレーのサンプルまで頂いちゃったよ🙀🗯️



本当に、ありがとうございました‼️
(写真の枚数が、これ以上貼れないんだって😭)