「こんにちゎなのン…広夢ンなのン…今日は、兄貴のお誕生日と僕のブログ100まで記念日なのン…‼️何時も、おかぁシャンと僕に、暖かい優しい気持ちをありがとうございますなのン…🐈💕」

miluco、17歳のパーティーと広夢の日記❓100回記念が、同じ日‼️(あっ😵‼️『今日の広夢ン』タイトルだけの数字ですよ🎵)


「おかぁシャン❗️これ、なんか違うなのン…パンチ!ドンッ
カネゴン、可愛く被れたんじゃない❓

「兄貴の、水飲み場異常なしなのン…」

「他も、監視するなのン…」

「雨☔️に、なる前におかぁシャン、警備副隊チョ(見習い)の僕に任せるなのン…‼️」

頼もしい、自宅🏡警備隊副隊チョ❗️




制服姿も、😃✌️バッチリです‼️

なんだか…
ベランダの、この場所で去年までmomo&milucoを撮影📷️🤳してたんだよねって…

広夢が、同じ場所でポーズしてるなんて考えてなかったなぁ〰️😃

「おかぁシャン、お目から水がいっぱい出てますなのン…お鼻からも、水出てきたなのン…」

うるさい😁🌀から、泣いてないから😭しょぼん

「miluco兄貴、僕の制服姿格好いいなのン…❓これからは、僕が自宅🏡警備隊副隊チョなのン…見守って欲しいなのン…😇兄貴‼️お誕生日、おめでとう❗️なのン…

おかぁシャン❓水が、出っぱなしなのン…バッチいなのン…ガーン














今日も広夢は合格💯元気です😸❣️