おはようございます❗

昨日とは、打って変わって…暖かい✨☀✨日曜日のRin🔔地方口笛

なのに、体調絶不調チーンだったり💦

ブログから、お知り合いになりました『ちょこりん』さん、時々ネットショップ開かれてます🎶

優しい、ホンワカなハンドメイドされてます。消しゴムハンコも作られてますよ(●^o^●)


今回、猫ちゃんのストラップと三毛にゃん🐱の置き物をお迎えさせて頂いたんですけど…

なんとっ❗

サプライズで、モモ&ミルコのイラストをアクリル板の上に描いた額を作って下さいました😭

透明なので、裏に薄いピンクの紙挟んでますけど…

ステンドグラス風で、キラキラ✴なんですよ❗(イラストが、判りやすい様に挟んでます。)




きっと、きっと『ちょこりん』さんのイラストみたいに、モモ&ミルコ笑ってくれてますね➰❗

前日にご紹介させて頂きました、『Akki』さんも今回、サプライズして下さいました『ちょこりん』さんもお忙しい中、本当にモモ&ミルコにお時間割いて頂き…

感謝なんて、言葉ですまない位有り難い事です😆🎵🎵❗