★喜んで、くれ…★
こんにちは✨😃❗

今日も、良いお天気ですねぇ晴れ

お洗濯して、早々に干しました❗


《ニャンフェス》会場で、

モモちゃんに、お土産📦❗

『bon bon堂』様の鈴入り⚽ボール🐾😺

モモ〰🎵

「なんですニャ❔ママしゃん、😋🍴💕オイチイのくれますニョ🎶」

毎回、モモはウチが食べ物をくれると思っているようです😥💦

ちょっと、遊んでみようかぁラブラブ

チョイっ❗

チョイっ❗チョイっ❗


「はぁ😵💨、アタチ遊び疲れましたニョ
長音記号2宇宙人くん

ぇ❓
遊んでくれ…た…❔


「こっちは、ミルコの分ですニョ❓ミルコも、喜んで遊んでくれますニョ❗」


2月に、初めて《ニャンフェス》会場で買ったおもちゃで遊んでくれて居た…ミルコだから…

モモちゃんが、言う通り今回も遊んでくれると嬉しい😃💕なぁ〰🎵

でも、モモちゃんもぅ少し喜んで、遊んで欲しいなぁ💦
(夜中に、何回か鈴は音がしているので…密かに遊んでくれて居るみたいです🎶)









今日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました🌹🌠