★懐柔★
台風🍃🌀☔は、どうしたのでしょう😫

また、ミサイルが飛んで来たみたいだし…

みんなが、仲良し😃🍒😃になれる時代って来るのかなぁ☺


「ボキ、かいぢゅうさんですッキャ〰(´-ω-`)🙀」

🐶ワンコ用マント、友人から貰えたけど…
2L❗❗
おっきい➰(;A´▽`A💦

「かいぢゅうさん…」
😞🌀悩んでますね❗

「かいぢゅうさんかぁ➰🙀」
ミルコ、怪獣さん可愛いと思うよ❗

ミニラみたいだし…
なんだったら、ワッカ吐いてみれば😸



潰れた、カエル🐸みたいですけどね❗


モモが、ミルコの脱け殻で…
フミフミ🐾してました♪(o・ω・)ノ))

アパート工事中に付き、始め大きな音がします。

モモの、御機嫌sound🔊(ゴロゴロ➰❗)が聞こえますか❔

あっ❗ミルコの、脱け殻は手洗いして乾かしてからモモにフミフミ🐾して貰ってます💞

※懐柔…懐かしい、優しさを持っている。何処か、ホッコリ笑顔になれる。

そんな👊😆🎵気持込めて、当て字しました🎵












今日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます🌹✨