今日は大学リーグ予選💖✨

東京蒲田の大田区総合体育館へ

去年の今日のブログは春高バレー東京都大会

3位までいける全国への切符をかけて

3位決定戦の大接戦を勝った日



四女は、小学校2年生から毎日毎日毎日毎日

バレーボールをやっている!笑笑

小中高と全国大会出場してるってすごくない?笑笑

小学校のときの全国大会は京都に負けて準優勝

中学の全国は高知で二回戦敗退

だけど高知で食べたカツオは美味かった

カツオ食べたくて今年もこないだ行っちゃった

高校は1年生の時、大阪でインターハイ

1年生でレギュラーだったから大阪まで

見に行ったら準優勝だった

そして3年になって春高バレーが去年の今日

出場決定して

1回戦で優勝した大阪金蘭会高校に大当たりして

負けました

いい試合だった

今年の春から大学生

東京渋谷にキャンパスがある

なので6月から一人暮らし

あんまり会えないし

最近電話もかかってこない

心配だから昨日ラインしたら

今日からリーグ予選だと言うし

顔見に品川まで行ってみよう

この間、帰って来たときは

お金がなくて駅の改札から出られないと

連絡があり慌てて迎えに行った

無鉄砲なヤンチャ娘の四女

ずっとずっとバレーボール人生

ちょっとそれてもまーいっか

大学生活四年もあるもんね〜〜

なんとかなるさね〜〜笑笑


吉野家の牛丼でごめん🙏😭😭