"The Soul Messenger" れいけいのBlog -123ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


昨日は大腸カメラ検査。

腸を空っぽにするのしんどかったな…。

ポリープが2個あり除去。

後日また結果を聞きに来院じゃ。

残りの人生もより気をつけよう…。








先日のランチライブ、
『あおとれいけい』のダイジェスト動画です。

アパショシンガーズなるれいけいの歌軍団たちを従えて
熟練と(笑)若さが融合した楽しいステージになりました。

あおさん、えいじろーさん、私と
Muzik Modoメンバーでもあるので
Muzik Modo曲も織り込みました。

よかったら覗いてやって下さいませ‼️