"The Soul Messenger" れいけいのBlog -122ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


オフ。

日本橋にてウィキッド鑑賞。
エルファバ役のシンシア・エリボの歌声に
グッときたなぁ。

日本橋映画鑑賞後の定番といえば
ガヴィアルの欧風カレー。美味し。

桜もちらほら堪能出来て
リフレッシュしましたとさ。












そういえば、

1月のゴスペルクロニクルコンサートで

歌った写真いただきまして。


素敵に撮って頂き嬉しきことかな✨









4月4日(金)🗓️


オフ。


ポリープ除去した後は

ジムしばらく控えなきゃなのだ…。


その時間を企画ライブの準備に充てよう。


午後から映画観に行く。


よい1日を✨





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com




昨日は大腸カメラ検査。

腸を空っぽにするのしんどかったな…。

ポリープが2個あり除去。

後日また結果を聞きに来院じゃ。

残りの人生もより気をつけよう…。