"The Soul Messenger" れいけいのBlog -118ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


れいけい企画ライブ、"Appassionato" Vol.2終了‼️

今回は20組‼️

それぞれの思いを持ってのぞんでくれた。
きっと次に繋がる何かを得て次に向かっていくでしょう。

あー楽しかったね。

どんどん行こうね。





二子玉高島屋の屋上に

めちゃくちゃ良いスポット見つけた。


昨日の話。








先日の大腸カメラからの

大腸ポリープの病理検査結果。


3つ取ったうち1つが

かなりよろしくないものだったようだ…。


ああ…本当に行って良かったよ…。


放っておいたらがんになっていた…。