"The Soul Messenger" れいけいのBlog -117ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




4月23日(水)🗓️


22時まで仕事だけど

そのあとすこーし配信します📱


曇天だけど朗らかに行くかね。


今日は…

・新曲制作進める

・トレーニングソング制作


をがんばろ。



よい水曜日を✨




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com



昨日の朝イチでやってきました。

いやぁ、ホント行った方がいいと思います。

若い時のツケが如実に数値に出ていた去年。

おかげで食べ物と酒量を見直せたのだ…。
少し数値が良くなってました。

胆嚢に4mmのポリープも発見。
こちらは経過観察。来年も行かなきゃ。