"The Soul Messenger" れいけいのBlog -115ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




おはようございます。


5月3日(祝土)🗓️

憲法記念日。


今日は両国国技館まで

ノアを観に行ってきます。


枡席ですぞ。



今日は…

・仕事の返信

・トレーニングソング作成

・新曲着手


を両国前に…。





輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com



今日はTake OFF 7にて
キャリアを積んだアイドルさんたちのイベント、Merry-go-round Vol.6を観てきました。

いろいろグッときたなぁ。

特筆すべきは楽曲の素晴らしさ。

GW中の渋谷も賑やか。

パスタも美味しかった。