"The Soul Messenger" れいけいのBlog -114ページ目

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




おはようございます。


5月7日(水)🗓️

連休はあっという間に終わってしまったな…。

渋谷でアイドルイベント参加
両国でノア観戦
那須塩原で同窓会

なかなか充実した連休であった。


さ、明けたら明けたで行きますかね。

今日は…
・ジムで筋トレ
・仕事
・新曲進める
・トレーニング曲制作

を少しずつやっていこう。






おはようございます。


5月6日(火)🗓️

みどりの日振替休日〜。


雨の中出動〜。



今日は…

・21時まで仕事

・新曲制作少し

・トレーニング曲制作少し


をやろうかな。




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com





おはようございます。


5月5日(祝月)🗓️


今日から仕事。

いやぁ〜GWらしい事もいろいろ出来たな。


よいこどもの日を✨


今日は…

・ジムで有酸素

・仕事22時まで

・新曲着手

・レッスントレーニング用音源制作




輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com






GWも後半戦。

らしい事もしております。


本日はプロレスリング・ノアの両国国技館大会へ。


枡席にて呑みながら観戦。


ノアのニューダークヒーローOZAWAが凄いのです。


元旦の武道館大会に引き続き今回も魅せてくれた。


また観に行こうっと。