六月会。 | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。






今宵は6月会。


6月生まれのメッセンジャー(自転車便)の

仲間の会なのです。


まだ現役バリバリの人もいたり

引退して次のステージにいる人もいたり。


当時の特濃な時間はタイムレス。

お酒と共に昨日の事のように盛り上がりました。


ずっと続いている面白い会。

みんなお元気で。