4月22日(水) 23℃か。 | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




おはようございます。


4月22日(水) 今朝の空。

今日もやるかぁ。

金曜オフまで頑張る…。


なんか今月も2曲出来そうなイキフン✨


夜は22時過ぎに配信やります。






輪っか頭のソウルシンガー

Raykay (れいけい)


https://www.rksoulmessenger.com