ボカロ社歌コンテスト、ありがとうございました! | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


エントリーしていた社歌コンテスト、
優勝は逃したものの
"サンテレビ賞"というものを頂きました✨






ボカロ調の社歌を歌う
「歌ってみたコンテスト」だったのですが、
若いVTuberに混じって参加。

いやぁ〜面白かったです。

顔を出さず、アニメチックなアバターで
歌ったり喋ったりするんだねー。

なんとなくは知ってはいたけど、
畑違いなアタクシに賞を下さいまして。

自分的には課題曲を自分流にアレンジしようと
採譜して、コーラスアレンジも作り直して加えて
会社の方達がにんまりするような映像も作れて大満足。

9日間で仕上げられたのでそれもそれで良かったな。

たくさんの方達にも応援してもらえて。

次に続きますね。

ありがとうございました!!