やるしかない。 | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。




久しぶりの更新だな・・・。


今週はめまぐるしかった。
精神的に全く気が休まらなくて。



The Soul Messenger  アメブロ支店

東京は概ね天気良かったけど寒かったねぇ~。

花粉症はかなり落ち着きました。








先週はSpumaでのライヴ。



The Soul Messenger  アメブロ支店


雨気味だった三連休の最終日、
満員のお客さんの中で歌う事が出来ました。



風邪と花粉症のダブルパンチ病み上がりなのが
実に悔やまれましたが・・・。



対バンのSoulitも素晴らしかった。



こういった素敵な素敵な環境を共有出来たのも・・・



聴きに来てくれたお客さん、
バンドメンバー、
Soulitのみなさん、
Spumaスタッフ・・・



みなさんのおかげ。



本当にありがとうございます。



感謝とリスペクトの気持ちを忘れてはいけませんね。



しっかりと身の程をわきまえつつ
足元を見て今後も歌っていきます。



どうぞよろしくお願い致します。




なんだか今日も激動の日でした。

心が折れてしまいそうだけどやるしかない。