疲れた体に甘いもの、カロリーは肉体の原動力です。 | Team励風 笠野励のブログ。

疲れた体に甘いもの、カロリーは肉体の原動力です。

昨日もスサノオ稽古でした。
本番まであと三週間ちょいですが、まだまだ良くなる気配満天です!

僕ら励風は今まで二人語りという独特のやり方で、神話の世界観を表現してきましたが、今回出演者が大幅に増えることにより、それもまたガラリと変わりそうです。
どの様に変わるかは、観てのお楽しみです!!

昨日は出演者であり、オペラ歌手の和田静乃さんから甘いものの差し入れも頂きましたケーキ

photo:01



疲れた体にケーキの程よい甘さと和田さんの気遣いが染み渡った、昨日この頃でしたドキドキ

言ってる間に本番だ…

気合入れて頑張ろうメラメラ

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿