皆さん、こんにちは!

Ta-kunです!

とうとう9月に突入しましたね。

今年も残す所あと4ヶ月!


9月になっても暑い日が続いて参ってます(笑)

皆さんは、体調崩されてませんか?


さて本日は、LANZの東京LIVEが近い事から、遠征時の移動手段についての内容をお伝えします。

自分は、推しのLIVEを見に行ったりスポーツ観戦の時によく新幹線を使っています🚄


皆さんは、推しの応援に行ったり旅行等に出かける時は、何で移動されてますでしょうか?


目的地によっていろんな交通手段や値段を考えて移動すると思いますが、本日は自分が使っている新幹線についてです。



自分は、関西出身なので新大阪から乗ることが多いです。

もちろん夜行バスなどの移動も考えたりしますが、あんまり寝れなく落ち着かないので新幹線で移動しています。


自分がいつも使ってるのが「スマートEX」です。

もう知ってる方もいると思います。

こちらの何が良いかというと早割(早特)があり、出発前ギリギリまで座席を選べるので新幹線を使う方は、こちらがオススメです✨


乗る駅からの区間などで異なる所もありますが早割(早特)で

例)東京〜新大阪間

買うと片道だけで指定席の値段から2000円以上安くなるのでとてもお得です‼️

このスマートEXをLANZのメンバーに伝えると安く買えたみたいで好評でした!

自分としては、凄く役に立てて良かった瞬間でした😊

もし気になった方がいれば検索してみてください👍


ちなみにこちらは、一回乗った事があるグリーン車の座席です🍀

画面から見えてないですがフットレストや充電器も付いていて凄かったです!



いよいよLANZの東京LIVEまであと3日‼️

ついにカウントダウンです!

ぜひ楽しいLIVEに✨