KENTAです。


先日LANZ第2章開幕LIVE配信を行いました🎤


まだ聴いていないという方はこちらから

お聴きください🎧



この配信で僕達の今後の
【夢】【野望】を話しました。

1つはZeelaでLIVEをする事。

梅田Zeela 

というライブハウスがあります。

キャパはスタンディングで約250名です。

とんでもない人数です。

今の僕達では到底出来ないような所です。

ですがそこを目指します。

いずれは単独で立ちたいとも思っていますが、
まずは同じ志を持つ仲間を集ってこの場所を目指します。

そしてもう1つは
オリジナル楽曲を制作するということ。

僕達はカバー楽曲で活動していた為、
オリジナルの楽曲をまだ持っていません。

これもまた夢の1つとして挑戦したいと思っています。

主にこの2つがLANZの今後の【夢】【野望】です。

なにを言っているんだという内容かもしれませんが

絶対に叶えます。

応援してくれる皆さんには
僕達が夢を叶えるその瞬間を
一緒に見届けて欲しいです。

そのストーリーを一緒に歩んでいきたいと
思っています。

もちろん失敗も沢山するでしょう。

それでもこの夢を叶える為に
僕達は全力でこのアーティスト活動に挑んで
必ず夢を叶えます。

応援していただけると嬉しいです。

まだまだな僕達ですが
これから精一杯努力して夢に向かって頑張りますので、応援よろしくお願いします!