皆さん、こんばんは。

本日は、裏方Ta-kunがお送りします。


早い事にもう7月最終日ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は、どんどん暑くなってきてるので熱中症対策しっかりしましょうね💦

自分は、暑いのが大の苦手なので熱中症対策を徹底してます‼️


さて本日の内容ですが7月にあった思い出に残ってるイベントを2つお伝えします。


1つ目は、七夕にメンバーと行った野球観戦(阪神タイガースの試合)です。


七夕までに2回応援に行きましたが全試合負けという悲しい試合を見てきました😢

この日の試合も5回で4対0で負けている状況で今日も負けてしまうのかと思っていましたが野球は、何が起こるか分かりません!

徐々に点差を縮め最終回に2点取ってサヨナラ勝ちという最高の締めくくりでした⚾️

あの時は、メンバーも自分も大盛り上がりでした✨

やはり最後まで諦めてはいけないという瞬間を目の当たりにしました!


そしてその試合でもう一つ嬉しかったのが、試合中にXでハッシュタグをつけて投稿すれば甲子園の電光掲示板に表示される所にLANZのポストが載りました!

LANZのXでも書いていたと思いますが、まさか凄い形になりました‼️

最高の一日になりました!



そして2つ目は、何となく分かっている方もいたと思いますが乃木坂46のライブをメンバーと見に行った事です。


7/20・21日に京セラドームで2日間行われました!

自分は、前回のブログでお話した通り乃木坂の大ファンでしたので参戦予定だったのですが今回は、メンバーも初めてのライブ参戦で以前から行ってみたいと言っていたのでそれがやっと実現出来ました!


初日は、YUYAと参戦して席はアリーナ✨

しかも真横にトロッコが通るという神席でLIVEであそこまでメンバーを近くで見たのは初めてだと思います(笑)


LIVE中にトロッコが真横を通る度にビジュアルが凄い、見上げて見ていいのかと困惑していてしまいには、照明の事も語りだし時々演者側としての意見を言っていたりする凄い方がいらっしゃいました🤣


そして2日目は、KENTAと参戦しスタンド席でしたが、最前列でバックステージのど真ん中でした!

曲によって乃木坂メンバー全員が目の前で披露していたのでもうヤバかったです😳


何よりも凄く嬉しかったのは、推しでもある賀喜遥香さん🟠🟢と井上和さん🔴⚪️からレス(ファンサービス)を貰ったことです。

今までLIVEを何回も見に行ってきましたがLIVE中にレスを貰うのは、初めてで手がめっちゃ震えましたし、未だにあの時の瞬間を覚えています🥹

KENTAと協力してアピールした甲斐がありました!

あとスケッチブック作って良かったーー✨✨


LIVE後、2人に感想を聞いてみましたが凄く楽しかったと言って頂きそれが自分にとってめっちゃ嬉しかったです😆

LIVEでのメンバーのリアクションも楽しめましたし、

自分も今までに無いぐらい凄く楽しく思い出になった最高の2日間でした🟣

2人には、来てくれた事に感謝しかないです🙇‍♂️



趣味の事になってしまうと話が止まりませんね(笑)

皆さんにもそれぞれの趣味や推しなどいると思いますが全力で楽しんで応援しましょう😊✨

凄く長文になってしまったので今日は、この辺にて終わります!


明日から8月ですね。

今後も楽しい事やLANZであった事などをブログに載せていければなと思っています。

8月もよろしくお願いします!