皆さんこんにちは!

本日のブログは、メンバーではなくRikaさんでもなく裏方Ta-kunがお送りします!

長らくお待たせしました笑


中には、LANZのLIVEでお会いした事がある方やXで少し見かけた方もいらっしゃると思いますが初めての方が多いと思いますので簡単な自己紹介をします✨


名前 Ta-kun☆(たーくん☆)

学生時代の部活 野球部でした。

主にキャッチャーをしてました⚾️

趣味は、

・スポーツ観戦(主に野球とサッカー)

阪神ファンです🐯

・乃木坂46 ◢(現推し 賀喜遥香さん)

・アニメ(主に鬼滅の刃、名探偵コナン、ハイキューなどのメジャーな作品)

ざっくりと思い出すのは、これぐらいですがハマった物に関しては、熱心になりやすいので多趣味だと思います!


そして今日、この日を担当にしたのは理由があります。

今日は、乃木坂46で推しでもあった山下美月さんの誕生日です🔵🟡✨

この日にブログを書けるなんて嬉しいです😆

やっぱり推しの存在は、格別ですね!

ちなみに🔵🟡の意味は、サイリウムカラーを表してます笑

これ以上書くと止まらなくなっちゃうので話を戻しますが、


自分も裏方として出来る事をやっていければと思ってますし、会場に行ける際は現場に駆けつけようと思ってますので、是非話しかけてくださると嬉しいです🙇‍♂️


今日は、自己紹介なので簡単にさせて頂きましたが今後もブログでは、自分の趣味であったりその時にあった出来事などをブログに載せればなと考えています!


長文読んでくださりありがとうございました!

次のブログ投稿は、誰になるのでしょうか?

お楽しみに✨


#LANZ  #野球 #乃木坂46 #趣味