ドカーン!とワルツ発表きましたねびっくりマーク






Xではすでにホテルも抑えたという方も。

私も8月のKSPOも行ってみたいけど、チケット🎫の取り方が分からない赤ちゃん泣き

本国FC入ってないと取れないのかな。


 

海外公演も楽しそうですよね音譜


今キッズ達はミラノ 🇮🇹




コカコーラのイベントなんですね?

まだチケット🎫は買えるようです。

日本からは映像見れるのかな?

17時開演ならば、日本時間13日00:00ってことでしょうか(* ᐕ)?



キッズ達がミラノで散策とかして少しゆったりした時間が取れてるといいですね花


そして(G)I-DLEちゃん達も絶賛ワルツ中ですびっくりマーク





■ 開催日程


2024年8月31日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00


2024年9月1日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00


■ 会場


東京・有明アリーナ


東京都江東区有明1丁目11番1号


行きたいなぁ~スター




画像お借りしました。
ありがとうございます。