わたしゃ、まーだウマチュンの余韻から抜け出してませんよスライムウマチュンの余韻に浸り、ウマチュンで出会ったアチズを深掘りして、見漁ってます音符

私の推しはサン君キラキラ

あの、私が1番好きなキングダムのウルフ🐺ワオーン リノのチッケム。

サン君もいたんですね❣️リノしか見えてませんでしたが、サン君も凄いパフォーマンスでイケ散らかしてましたお願い星



サン 表現力がずば抜けてる!


サン君のステージの表情や大きく力強いダンス、顔が消える奥行きのあるダンス。憑依型のダンスはヒョンジンっぽいし、下半身の安定感、重さのあるダンスはリノっぽい。顔は韓国人顔ですが、すっぴんが可愛らしく、メイク後も塩顔のすっきりクールなお顔で足も長く、姿勢も良くてスタイル良いですよね乙女のトキメキ

お衣装もきわどい肌見せも多くてセクシーオーナメント

もうすぐお誕生日🎂のようですね。

納豆の日🎉サン君は納豆食べられるのでしょうかもぐもぐ


スキズをスズキと言ってたお友達と同じ誕生日でした笑



スズキといえば、Xでファンクラブのグッズのブレスレットが、スズキの人がいて面白くて笑いました笑ううさぎSKZが、SZKとな笑ううさぎ


アチズのマンネはフツメンって言った方ジュンホさんなのですが、歌が素晴らしく上手くて、りんごを素手で割るって見た事のない特技があり、驚きました=͟͞🍎🍏

ぜひ、ハグのギネスチャレンジならぬ、素手でりんご割りのギネスチャレンジして欲しいですねビックリマーク


 

ハグ会も次からギネスチャレンジビックリマークこれでいいですよね。そしたら首元にキスなんて事故起こらないでしょう。たぶん。

ギネスチャレンジは記念に賞状も貰えるし思い出になっていいですよね。


そしてウマチュンの時花道で光り輝いていた金髪に🕶の色白高身長の方はミンギさん。

ミンギさんは、トトロの木が根をみゃくみゃくと伸ばしてくるようなそんな圧倒的神聖な樹木🌳って印象です。

高身長だからですかね。ミンギさんが歌うとアチズがさらに太さがでて厚みがでてまとまるんですよねキラキラ

素晴らしいオーラだなと思いますキラキラ


それでは*˙︶˙*)ノ"また