まだまだふんわり風船星Show!Music Core in Japanふんわり風船ハートウマチュンゆめみる宝石の余韻から抜け出してない私は、埋もれない内にせっせとXでブクマしたりリポストして見返せるようにしたり忙しいですピエロ

んで、GIDLEのスペル間違いしてパボガーン直すの面倒クサイ絶望


SKZ以外で気になった曲もYouTube等で聞いたりしてますカラオケ


ATEEZこちら、ウマチュンで歌った曲も全曲入ってて聴き応えあります


STAY&ARMYの私が感想をズラズラ書きます。

ATINYさんにはカチンとくることもあると思うので、見ない方が良いです。生温く見て流してください 🙇🏻‍♀️🙏🏻❕


まず、ATEEZは、キングダムでスキズと一緒に出てたので名前は知ってました。キングダムは途中まで見て途中からまだ見てないので早く見なきゃなぁと思ってます。

キングダムのリノは爆イケで1番好きなチッケムですラブ




全体 皆魅せてるキラキララブラブ素敵💓


今見返したら、この方アチズの子かもと見えてきたのであと少しで分かるようになりそうです!


話は戻って上の全曲聞いて左端のフツメンの方の歌声が頭3個分抜けて抜群に上手い!と思いました。高音でも自在に声を操れてて全く音程が外れない!素晴らしい歌唱力ですねキラキラ


左から2番目の方は、この方のダンスが1番好きかなと思いました。BOUNCYのダンスカッコイイです!でも顔は好みでないかも◀◁◀ホントうるさいですね、ごめんなさい🙏ただの私の感想デス🙇🏻‍♀️


1番右端の方は、顔の上半分が少しハニに似てるなって思いました。


右から2番目の方は、色白な所とオオカミっぽい所が1番好みなのですが、下半身はあまり好みじゃないかも。野球部っぽい体型と言いますか、少しゴツくて怖いなぁと。


真ん中の眼鏡の方、メガネがかわいい!歌声がハニに似てるけど、ハニの方が上手いかな(本当に失礼m(_ _)mごめんなさい🙏ただの私の感想です)


はい、STAY&ARMYの私がATEEZを見て言いたい放題言うコーナーでした🙇🏻‍♀️


見れば見る程カッコよく見えてきて歌も中毒性あるし、耳に残るのでまだまだ見ていきたいと思います!ダンスも重みがあって力強くてカッコイイし、歌も皆上手くてレベル高いですよねキラキラ星


治安悪い曲は大好きですが、本人がマジで治安悪いのは好みでないので、そこら辺もよくよく見ながらですね。


それでは~👋🏻‪