昨日行ってきました


ゆめみる宝石Show!Music Core in Japanふんわり風船ハート

おすましペガサスウマチュン2日目ふんわりウイング



赤丸の所は照明が置いてあって人が通ることはありませんでした。トロッコや客降りもなかったです。センステでパフォーマンスが終わった後、青丸の所の階段を使ってはけてたグループもいたので、B-8の席は目の前を通ったりしたんだと思います。真っ暗なのでどこまで見えたか分かりませんが、ファンサ貰えたり、声掛けもできた席だと思われます。


ワルツではセンステ目の前の席行ってみたいなぁおねがいと夢みてます乙女のトキメキC-9 C-10 C-11 C-12が目の前で全体のパフォーマンスが肉眼で見れてかなり鼻血ブー席ではないでしょうか。ファンサも運良ければ貰える席だと思います。


ちなみに私はアップグレードはせず、今回が1番距離的には近い席で、A-16でした。

近かったけど、顔はのっぺらぼうで細やかな動きは見えなかったけど、全体の姿形ははっきり見えたので、肉眼と双眼鏡を使いながら見つつ、目の前のモニターで表情&真正面もしっかり見て楽しめましたハート


メントの時や他グルのパフォーマンス中も座ることもできてアリーナだけど無理なく楽しめました音符


開演の終盤、ATEEZ→(G)I-DOL→StrayKidsと声援も多く盛り上がりました。


【ATEEZセトリ】

1 WORK

2 Crazy Form

3 BOUNCY

4 The Real


アチズは勧められて聞いたけど、そこまでもっととはならなかったのですが、パフォーマンスを見て、エビ反りダンスが気になり、聞いたら好みで刺さりました恋の矢面白いし楽しめるし、カッコイイ!



【(G)I-DOLセトリ】

1 Super Lady

2 Fate

3 TOMBOY

4 Queencard


ソヨンちゃん、体調不良でお休みしてましたが、完全復活ゲラゲラドキドキ

オレンジのロングヘアにオレンジのリップ🧡ジューシーな🍊オレンジの女王👸

歌声も神がかっててパワフルでカッコよかったびっくりマーク一緒に思いっきり歌えて大大大大大満足ですびっくりマークミヨンちゃんも可愛いかったラブラブ


【StrayKidsセトリ】

1 S-Class

2 Super Bowl

3 CASE143

4 神メニュー

5 MIROH


メンステの下からせり上がって登場!!

STAYの叫びも凄く、登場から爆上がりでキッズ達も気迫溢れてて思いっきり激しいパフォーマンスでSTAYは更に声援&悲鳴!!

凄く盛り上がってベルーナドーム全体がスキズで溢れかえってました❤️‍🔥❤️‍🔥


リノのbubbleに席番を教えてたからか、こっちの方を向いて腕を上下にのってて、一緒に盛り上がりました飛び出すハート

スキズーうちわは見えてたかな。

ステージ裏で観客を移した映像とか流れてるのかなはてなマーク

あの、天空を舞ってたカメラは何を移して何に使うのかなはてなマーク

また見返したいから、YouTubeのウマチュンで動画出してくれればいいなぁラブラブ

モニターに映ったヒョンジン爆イケでした。センターで赤いライトに照らされて汗が1滴ポタッ💧とたれる様は美しくてまだ脳裏に焼き付いてます。

ヨンボガはSTAYからのかわいいとカッコイイを欲しがって可愛かったイエローハーツ

現場では気付かなかったけど、バンチャンが最後にマイクを通さず「大好き!」と言ってくれてて嬉しいですねブルーハート


残念だったのは、Lose my breathは聞けると思ってたのに聞けなくて残念でした赤ちゃん泣きあと、CASE143のリノの大好きなパート♬.*゚Walking next to you but I’m falling〰️スンミンパートの所のリノのウエーブ。スンミンパートだからリノのこの部分が見れないので、現場では絶対スンミンパートの所のリノを堪能するぞ!と思ってたのにえーん💧その部分、センステに歩く所だったよ。残念びっくりマークワルツに期待びっくりマークワルツ楽しみびっくりマーク


リノ S-Class

 


 アイエン Super bowl

 


そして1人気になった子が恋の矢

n.SSignの白い髪の子。カッコよかったラブ


【n.SSignセトリ】

1 Love,Love,Love Love Love

2 Rising Sun/東方神起

3 Nectar/THE BOYZ

4 MAESTRO/SEVENTEEN


カズタ君がオーディション番組で My house の発音等をべた褒めされてるのを見て、沖縄でサイン会をやった所までしか知らなくて、初めてデビュー後のパフォーマンスを見たけど、伸びの良い高音が素晴らしかった👏🏻

ウマチュンのではないけどあったので置いておきます。白い髪の子、多分チャンビンの紫💜髪と似た色の髪の子だと思います。



以上

ウマチュンレポでしたおすましスワン


ベルーナドームまでの道中🚗³₃ジョンソンタウンでランチ🍽を食べました。可愛いらしいお店で𓌉𓇋 ‎🥩堪能しました😋💓







夜なべしてカンペ作ってたので3時間半の睡眠で出発🚗³₃また余裕ある時に雑貨屋さんにも寄ってみたいですルンルン

カンペは結局遠すぎて使わず…次回に持ち越しです。行き帰りと瞼が閉じそうだったので、睡眠時間はしっかり取って参戦しなきゃなぁと反省悲しい

徒歩1時間の駐車場🅿️だったのですが、行きは声掛けていただき、相乗りさせてもらいました。どうもありがとうニコニコ花


余韻は覚めずXやブログにお邪魔してウマチュンにまだまだ浸りたいですふんわりリボン


画像&動画お借りしました

ありがとうございます