こんにちはびっくりマーク

ウマチュンの座席発表でましたが、どうでしたかはてなマーク
私なんと、神席😳
アリーナAだったんですが、はじっこの方かも。
今Xの座席予想に入力し待ってる所です凝視

 

 


 

 

ベルーナドームのアリーナ席って、どんな感じですか?

ファンミではスタンドだったので、席💺はゆったりしてて荷物もゴミ袋に入れてたんですが、アリーナ席は余裕ないですかね?

保冷バッグに飲み物とネッククーラーを詰めてバッグ2個持ちで行こうとしてたのですが、座席下or前or横に余裕ないならば、荷物少なめにした方がいいのかな~はてなマーク


見え方どうなんだろう凝視

肉眼で見えるのかな~

どのStageでパフォーマンスするかでも大分変わってくるし。

棒の先って呼んでたけどwセンステでパフォだと後ろ姿を見ることになるꕀ 𐨢


Lose My Breathはメンステでやって欲しい凝視(切実)

あと何歌うんだろうはてなマーク

Why?はやるのかな~

日本語曲だから、ウマチュンではやらなさそはてなマーク

流石にCOMFLEXはやらないだろうし爆笑

バックドアとソリクンをこの距離で見たいけど、絶対やらないだろうな笑


少し前のブログに『りの〜』って叫ぶって決意表明してたけど、聞こえちゃう位置だし、無理かも驚き

おっとっけ~


私、スキズとGIDOLしか分からないけど大丈夫かな。


楽しみと緊張のウマチュン座席発表でしたスター


画像お借りしました

ありがとうございます