皆さん、推しの🫧‪になんてメッセージを送ってますか?

まぁ、読んでないだろうし、割とイタめのことも送ってるのですが、この前「リノ、私がJIMINちゃんのハグ会に行ったら連れ去りに来てね」って送ったのですが、このカムバの被りはどっちか選べと突きつけられてるんですかねぇ驚き(絶対違う)


でも読んでて返してくれた!?って勘違いしてしまうこともあり、あれは沼ですね。

「リノに会いたい」って送ったら自撮り📸送ってくれたんですよね恋の矢これは確定の返信と受け取っていいですよね真顔


リノにゾッコンだからジミンちゃんのことこんなに好きだったかな?とWeverseのアーティストへの返信欄を見返してみたら、しっかりイタかったのでちゃんと愛してましたね照れ汗


ジミンちゃんのソロ曲ではSerendipityが断トツで1番好き💜

リノが本格的なカバー出してくれないかなぁ~ラブ絶対ないだろうけど、コヤンイも出てくるし、絶対最高だと思うんだよね恋の矢


あと、シュチム(シュガちゃんとジミン)とバニラチャ(リノとチャンビン)でコラボ曲出して欲しいルンルン

ラップバチバチの、ダンスバチくそカッコよくてセクシーでやばいやつ希望昇天飛び出すハート


妄想でお酒飲めるわハート


SKZ CODEはまだ見てないので楽しみ~ラブラブ


皆さんはどんな🫧‪を送ってるのかな~

こんなバブル送ってるのは私だけじゃないよねはてなマーク良かったら教えてねウインクハートのバルーン


あんにょーん