供給がメイメイきて息切れしてます恋の矢

皆さんもそうですよねはてなマーク


🐚Lose My Breath(Feat.Charlie Puth)𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


指先まで美しくてラブ歌声も儚げで美しい‪‪❤︎‬最高‪‪❤︎‬



スンミン…え?イエニなの?え?リノ???って思ってたら、1番はCharlie Puthさんでしたね笑


そして今日はスキズversionも出てきましたね。こっちの方がダンスと口の動きあってると思うけどあべこべでは?🤔



リノがお腹に手をあてる所も凄く好きだし、手を上げてるこのラインが本当に好きෆ重心の‪低さも足元も綺麗でホント好きෆ‪白い衣装も本当好きෆ‪できればタンクトップなし希望


https://youtube.com/shorts/AKiCvXAML6Q?si=MXD6wUcOGSnc-X3N


パフォーマンス楽しみですねよだれドキドキ


https://youtube.com/shorts/x3cYau_qGOg?si=fkXZmckKAodXLgKJ


https://x.com/flo_official/status/1788856512406048771?s=46&t=wNonbVo6Kj-bxccw6VRxcg


そして今推しはロンドンびっくり

5/14の朝なのかな?

リノ✖️GUCCI楽しみです飛び出すハート

















爆イケグループ過ぎやしないはてなマーク


ファンミーティングの可愛いからの振り幅エグチ



目潰ししてたのもスポだったし、チャンビナの香水もD&Gのスポだし、イエナのペットボトルの水飲む姿にキャー(∩˃o˂∩)♡からの🐺「水飲むだけでカッコイイの?」もスポだ(*゚ロ゚)ハッ!! 


W korea 買いましたルンルン

こちらは2セット


私はQoo10で買いましたが、リンクが見付からず。Amazonにもあったけどこちらもリンク見付からず。


STAYさんが作った MET GALA Tommy Hilfigerのこちらおーっ!キラキラ

推しの好きなショット満載でお上手ドキドキ

https://x.com/syoko223/status/1788864898828775595?s=46&t=wNonbVo6Kj-bxccw6VRxcg


そそ、チャーリープ-スさんって、グクとジミンがカバーしてたんですよね。


https://youtu.be/G7abN-sZW3Y?si=l8zp5dgZdGqQnC5Z


一時期ずっと聞いてた曲です照れ

ぜひ離婚危機🐰🐶にもカバーしてもらいたいびっくりマーク


https://youtu.be/i_yLpCLMaKk?si=SwQRcO5OV5ErN-zz


素敵キラキラ


ヒョンジンが被ってたパールの帽子🧜‍♀️


素肌にあみあみニット 空港✈️ジミン 




動画•写真お借りしてます

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ