夢のような3時間半でした目がハート

めちゃくちゃかっこ良くて、めちゃめちゃ可愛くてめちゃくちゃ最高でした❣️



https://news.yahoo.co.jp/articles/4c8b77cd7dfb37904c9550761c643a64bf6f7ee0


【セットリスト】

M1. Butterflies

M2. Novel

M3. ITEM


カラオケコーナー

水平線 (Seungmin)

GLAMOROUS SKY (HAN)

レオ (Lee Know)

香水 (Changbin)


M4. There

M5. WHY?

M6. MEGAVERSE

M7. Hall of Fame

M8. GET LIT

M9. Social Path (feat. LiSA)

M10. Booster

M11. LALALALA

M12. BLIND SPOT

M13. FAM

M14. MIROH

M15. Haven



セットリストがわかるアプリShazamは機能してたけどポンコツでしたにっこり



ベルーナドームは初めてだったので覚悟はしてたけど、🚗³₃なら帰り渋滞もなく帰れたので割とありでしたニコニコ

電車組は大変そうでした( ´꒳`💧)💦


ただ、駐車場が徒歩30分のはずが、散策しながら歩いてたからか、1時間かかりました💦

埼玉の魅力は平坦さだと思ってましたが、ここは登坂に下り坂と坂多いです🗻




狭山湖










ベルーナドームの入口が1ヶ所しかないのでぐる〜っと回ってました。ナビでは駐車場を突っ切るルートが出てましたが、駐車場を利用する人しか入れないと止められましたぐすん


墓場に出てからはあとひと踏ん張りです


到着


ベルーナドームの目の前にファミマがあって行列でした


凄く暑くて夏日だったので、日傘必須です。ハンディファンも良い仕事してくれました



ネッククーラーも持っていけば良かったです。

3つ位を保冷バッグに入れてローテーションしようと思います(次回)


ネッククーラーは3COINでも可愛いのありましたよ飛び出すハート


ベルーナドームに着く前に、公衆トイレへ寄りました。汚めでしたが、誰もいないしすぐ入れました。荷物を吊り下げるフックはあったけど、トイレットペーパーがなかったので水に流せるティッシュを持って行くと良いですね。

地図見ても、私が通った道とベルーナドームの位置がおかしいのでどこにトイレがあったかアップできずすみませんショボーン


あと、おろしたての靴で行ったのですが、かかとが動いて靴擦れしました悲しい何日か前から履いてならしておいて、かかとが動くようならば、靴擦れ防止パットを仕込むと良いと思います。


着いてからFCくじ引くのにファンクラブサイトへログインするのですが、時間かかりました。繋がりにくい

私はまだMILE少ないのでスルーしてしまったのがFCブース気づきお見送りが当たる1人1回できる抽選をスルーしてしまってちょっと残念ガーン

Spotifyは、情報通りの長蛇の列魂途中で飲み物も尽きて口カピカピ(˙👄˙)で死にそうになりながらもガチャ回してきました。



そのまま撮影スポットへ📸


3つのパズルを探すのも、1ピースgetして2ピース目がバーコード読み取りができなくて、時間も開演30分前になってたので断念しました。


自動販売機も並んでますが、買えることは買えます。でもぬるいです。

私はペットボトル2本と紙パックのジュース2個持ってきてたのですが、➕4本買い足したので、並びたくなければそれくらい持っていっても良いと思います。


いざベルーナドーム入場びっくりマーク

なんと食べ物が中で売ってましたね👀次は早く入場して中で食べたいです‎𓌉◯𓇋


私はもう食べる時間はなく、朝にレアチーズケーキプリン食べて、車の中で干し梅とおしゃぶり昆布を食べたのみ。


ベルーナドームの中も登坂に階段も長いし手すりがないので結構足にきます わら


開演中は爆音なので推しと一緒に大声で歌っても自分の声が聞こえるってことはなかったです。

Adoのライブではスタンドの音響があんまりだったようですね。

トロッコで推しが近くにきてくれて最高でした❣️

トロッコでも肉眼では推しの姿は見えるけど、表情までは見えないそんな距離でした目がハート


推しをはっきり見る為に双眼鏡は必須ですびっくりマーク


目を双眼鏡につけて見ると涙がでるので、少し目から離して見ると涙もでずに快適に見れます。

ピントを合わす所は触れるとすぐ回ってしまうので触らないよう気を付けて見ました。回ってしまってもピント合わせはやり直せばいいので問題ないです。


そしてゲームコーナーが終わって映像になったタイミングでトイレへ行ったのですが、だいたいこの辺で移動したので見付からず…staffに聞いてたどり着くも、行列ガーンどうしようと思ってたらメガバースが始まってしまったので、慌てて席へ💺


結局トイレは帰宅まで公衆トイレへ1回行っただけでした。


スローガンを持ち帰るのにセリアで買ったのは アルミキャップPETキャニスターロング1100ml

スローガンがくしゃくしゃにならず、綺麗な状態で持ち帰れるのであると便利指差し


あと荷物を全部入れられるゴミ袋を持っていきました。荷物を下に置くので汚れ防止と物が落ちてなくすことがないのであると便利指差し


あとペンラの電池 単四電池3本

モバイルバッテリー

冷えピタをしてる方もいましたね。帰ってからも顔が熱かったので冷やすのはありだと思います。

あと帽子も必須びっくりマーク


歩いたし並んだしノリノリだったので汗💦かきましたが、臭い対策をしてたので汗臭さは全くなく安心でしたニコニコ







イエンちゃん、プロポーズしてて可愛かった~キューン

様子のおかしいヤンジョンインも大好物なので写真📷の時のイエンちゃん面白かった~泣き笑い

Why?のハニパート 音譜遊びじゃないgame やっぱり好きだ~

ミロのハニのラップ、無表情で高速爆イケラップカッコイイラブびっくりマーク

バニラチャのKissshot😙リノが首を傾げた所ヤバかったあんぐり💕

リノのダンス、バチクソかっこ良かった~愛

リノのコメント、ドラマ見てなかったけど、最高にキューン 


星スキズの笑顔がSTAYの幸せ流れ星


最高でした❤️‍🔥


このお衣装が1番好き🥰


次の日の朝体重測ったら➕0.1kg

WHY?


記事、画像お借りしてます